明日はバレンタインデイ

なので、今月のデザートは中からとろ-りチョコが流れてくるモエルーショコラ。それに今が旬、とっても美味しい苺を使ったソースとアイスクリームを添えました。

明日はバレンタインデイ」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    美味しかったですね〜♪
    外はカリッと
    中はとろーり…。
    ソースも可愛いピンク色

    これは殿方よりも
    女子が喜ぶお皿ですよね〜♪
    近日中に作ります♪

  2. そーそー、バレンタインとは言っても、
    結局自分が喜べるお皿を作っちゃいますよね~♪
    がんばって作ってみてくださいね。
    時間はそんなにかかりません。

    殿方には、生チョコはいかがでしょう?
    55%のクーベルチュール  200g
    パッションフルーツのピューレ 60cc
    あと生クリーム、オレンジピール、コアントロー等
    を混ぜて作ってみました。
    さっぱりしたのができましたよ。
    でも、やっぱり、敦子先生の生チョコを戴くと、
    う~ん、さすが~の美味しさでした。

コメントを残す

