La Pineta

イタリアで最後にお世話になった・・・と言うか・・私がおしかけてキッチンに入れてもらって、ご飯を食べさせてもらって、泊まらせてもらったんです。厚かましさの極限のようですが・・・・

みんな、すごーーーく優しいんです。でも帰国後連絡しようとするのですが、メールが向こうに行かないでピュピュッって返ってきたの。もうそれから、ずーーーーーーっと、ご無沙汰してます。

リストランテ ラ・ピネタからの夕陽が上の写真。最終日に見ることができました。この数分後にはもう暗闇・・・今度は月夜となります。

黒いニャンコは、いつも実にエレガントに餌をもらいに来る控えめな子。

なぜか、今日、ふっとあのころを思い出したの。まぶさん夫婦にも本当にお世話になりましたよね。皆さん、いまさらですが、本当にありがとう!

この後ろ姿がシェフ。できる大人の男の後姿。寡黙で素敵ですよねーーーー。

本当にお世話になりました。私はここで教わった、アクアパッツァが一番好きです。

このレストラン、当時から1つ星なんですが(現在はどうなのか知りません)、外観は、どこから見てもまさに「海の家」!みんなここに行ったらそう思うよね!もう、新鮮な魚介に美味しいワインで最高です。

あーーーー、又行きたいよ~~~。

La Pineta」への2件のフィードバック

  1. おぉルチャーノ♪
    懐かし過ぎて、涙がでそうです。あんなに大変だったのに、また行きたい。。。
    ミチさんとケイジさんのブログ見て、マブと一緒に刺激を受けてます♪

    • のりちゃ~~ん♪♪♪
      この頃になって、ようやくあの頃の写真に目を通す気持ちになって・・・
      やっぱり、いいよねーーー。
      そしたら、お気に入りの風景や、お世話になった方々の温かさがジーンときて・・・
      また一緒に行こうねぇーー。
      あ、そうだ。のりちゃんのブログに辿り着けなかったんですが・・・
      また教えてね!!
      ケイジさんのブログホントに素敵よね。私もいーーーーっぱい刺激もらってます。

コメントを残す

