檸檬の花

 il cieloの教室は今、檸檬の花が満開で、い~い香りがただよってます。

檸檬の花は受粉してあげないといけないんでしょうか・・・、ね?

教室には虫が来ないので、きっと受粉してあげないと、実になりませんよね。

檸檬の花」への2件のフィードバック

  1. レモンの木の育て方をいくつかネットで見ましたが、特に受粉が必要とは書いてありませんでした。
    このままでいけるかも!?σ(^^)

    • えっ!調べてくれたんだ~。ありがとう。
      そしたら、今年はいくつレモンができるのかな・・・・楽しみだー。^@^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中