4月のil cielo

 仔羊と春野菜・ビタミンカラーの果物・チーズ

こんな材料でやってます。

  

で、こんなにお皿ができました。これはアンティパストミストです。

キッシュ・ズッキーニの花のファルシ・揚巻のパン粉焼き。

 

ついでに、「キッシュとブタ」の写真も載せておきます。パンプキンさんが撮影してくださいました。

私のお気に入りブタ君、陶器で出来ています。

キッシュの断面が少々不細工ですが、ふんわり美味しいんです。きっちり断面が出るように水分飛ばして焼ききるのもきれいですが、このふんわり加減が私好み♪♪♪

4月のil cielo」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    今回も
    とーーーーーっても
    美味しかったです♪

    帰る列車の中で
    幸せを感じながら
    次は何かな???って
    思っています♪

  2. ありがとうございます。
    写真もしっかり使わせていただいています。^。^
    私も、次はなにしよう・・・・?
    って、考えてるとこなんです。

コメントを残す

