BBQ大会

   眞田家にてBBQ大会!!

火を熾すのにちょこっと手間取りましたが、そこは、パンプキンさんと拓哉とKちゃんが頑張ってくれて、お見事でした。

枯葉や竹をパキパキ折ってくべる姿は火熾しのマイスターでした。

これまた、パンプキンさんがクリスマスパーティーでゲットしてくれたイエローラベルを提供してくださり、大変おいしゅうございました。

ほら、お肉もこんなに美味しそう。眞田さんに感謝!

今日、一緒に楽しいひと時を過ごしてくれた皆さんに感謝です。

BBQ大会」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    楽しい&美味しい時間を
    ありがとうございました♪

    Kちゃんも拓哉も
    いい仕事しておりましたね(笑)
    拓哉は只今眠っております…。

    軍手を上品に使われる
    みち先生…流石だわ♪♪♪

  2. hahahahaha・・・・^0^
    軍手は、ほーんと便利ですよね!
    拓哉はお疲れだったのでしょう。
    次の出番まで、ゆっくり休ませてあげてくださいね。♪

コメントを残す

