初 カリフォルニアワイン

初めて、カリフォルニア ナパバレーのワインを購入しました。

モンローの赤 と 微発泡のブルー。

ブルーって・・・・・?と思いましたが・・・・ミーハーな私は、ネットでポチッとお買い上げ♪このブルーはブルーベリーの色素が使われているとか・・・・ナパバレーで日本人の手によって作られているとか・・・・何かの雑誌に掲載されていました。

味もそこそこ・・・・いいんじゃない♪

てことで・・・・レッスンの時のお飲み物にも、この涼やかなブルーの泡を使わせていただきました。☆

素敵です♪♪♪

コメントを残す

