クレソン

木箱に入ってクレソンがやってきます。

なかなかこの辺ではこの時期出荷されていないらしく、・・・・うーん何処って言ってたかなぁ。西日本の瀬戸内海に面した温暖な気候のところだったような気がします。

この木箱に入ってくる高級クレソンをいつもの八百屋のお兄ちゃんが用意してくれました。しかもお安く・・・・・。ありがとう!☆!☆!☆!☆!☆

そんでもって下の写真のようなクレソンのポタージュが出来上がります。

お好みが、皆さん、おありなので、ピューレにしたクレソンをお好みに合わせて加えていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中