窓辺のお話

あら、チョット横向き写真のままになっちゃってます。

これもヴェルデコさんで購入したトマトの苗。可愛いでしょう?♪

そろそろトマト狩りといきますか?fufufu・・・美味しいといいなぁ。

これは、トマトの鉢の近くにできた鳥の巣です。

スモークツリーとアイビーの間に、鳥が埋もれるように、羽を休めています。

雨が上がったら、どこかに旅立つのかしら・・・・?

そして、これも窓辺で成長を続けている檸檬です。

すごーく大きくなったでしょう!?

何か、こう首をかしげて見てくださいね。

2個だけ実が付いてます。でも左側の実は何か怪しい・・・もうすぐ落下しそうじゃないですか?

すみません、今日は見にくい写真を羅列してしまいました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中