これがまた美味しかった~

Sadaharu Aokiのフルーツケーキ。

去年の暮れにNHKの番組で片岡鶴太郎さんが生徒で青木さんのお菓子講座があっていたのを、拝見しました。

ほー、はー と、ただ感心し、テレビを観て、テキストを即購入!!なのに、いまだに一度も挑戦していない・・・・ところが、挑戦する前に、本物が目の前に・・・・^。^ おほほほほ・・・・・ ^。^

おいしーーーーーーーーーい!!!!

と、エッフェル塔と一緒に記念撮影。とても、おこがましくて、一緒に並べることなんてできないけど、ついでに今月の当料理教室のデセールもエッフェル塔と一緒に記念撮影。

エスカルゴ君も応援に駆けつけてくれています。

これもなかなか人気がありました。

来月はなににしようかなーーー?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中