もうすぐ終わりますね・・・・6月

こんな感じでやってきました。

6月・・・・まだまだ梅雨はあけませんが・・・もう、あっついですねーーーー。

でも、少しでも涼しく感じるかな・・・・っと、思い今月はグリーンと白に、ほぼ統一

あ、この日の生徒さん方は、皆さん電車で来てくださる方ばかりなので、ワインをあけました。・・・これだけは赤です。先日、ブログにもアップしていたモンローの2008年、カリフォルニアワインです。

いや~ん、何といいますか・・・色っぽい・・・

コルクにまでキスマークが・・・・写真ではわかりにくいでしょうけど、唇の左上にホクロまであるんです。

えっ!?右上だっけ?よくわからなくなりましたが、ようするに、あのモンローさんのホクロがちゃんと描かれているんです。

もちろん、ワインも美味しかったですよー。

香りが華やいでいる気がしました。

コメントを残す

