毎日暑いですねーーーー。

暑いときは、こんなビタミンカラーを見ると元気になりますよね。

これは、今月のメニューの中の、魚介のオーブン焼きの下準備なんです。ここに新鮮な魚介を入れて、オーブンで焼きます。

これも似たような、カラーですが、これは冷製パスタの具材です。これに、すーーーーごく美味しいバルサミコとオリーブオイルを和えて仕上げていきます。

使うパスタは私がだーーーい好きなLATINIのペンネ。

これです。

今、白い箱のが主流になってるんですか?

どんなに違うんでしょう????

毎日暑いですねーーーー。」への2件のフィードバック

  1. わぁ~LATINIだ(^.^)
    私もこれだ~い好きです。美味しいですよね。
    今月も凄く美味しそうなメニュー!!
    レッスンが待ち遠しいです。

    • くみくみさま
      ありがとうございます。
      暑い時に爽やかにビタミンカラーをいただけるメニューとなっています。
      というか・・・・そのつもりです。(汗)
      お会いできるのを楽しみにしています。♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中