キュウリ

我が家の門の横にある花壇です。そこにキュウリ棚をつくりました。

作ったといっても本職の方にしていただいたんですけどね・・・・。

お見事!!キュウリがなりましたぁ~ ^。^

実は、以前にもこうやって、キュウリが実るのを待っていたのですが・・・・・

柵の向こうは、隣のアパートの敷地。結構自由に人が行き来します。ナント!今日収穫しようか、明日にしようかと思っていた時・・・・事件は起こりました。

あっ、なーーーーい!!!そういえば、実が柵の外に出ていました。気づいたのが遅かった。どこぞのどなたかも、狙ってあったらしく・・・・。

なので、ちょっと今年は早めに収穫。

水に漬けて涼しい感じを演出。

うーん、満足、満足。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中