お誕生日のケーキ

きゃーーーーー、何年ぶりでしょう!?

お誕生日にケーキをプレゼントしていただいて、しかも、音楽まで、happy birthday♪を流していただき、蝋燭をふ~って消したのは・・・・もう感激で、涙がでそうでした。

皆様のあたたかーいお心遣いに、本当に感謝いたします。

このケーキ、小郡のNICOというケーキ屋さんに予約して、朝、とってきてくださったそうで・・・・お世話をおかけいたしました。

小郡のNICOというケーキ屋さん、素敵なご夫婦がなさっているお店とか・・・・。今度行ってみたいと思います。

このケーキは中がチョコレート。周りは爽やかなミントでした。何層でできていたのかなぁ。すごく手の込んだケーキでしたよ。びっくり!!!元気が出るケーキというテーマで作っていただいたそうです。ありがとうございました。

コメントを残す

