行ってきました。初スペイン

10月10日~18日の日程で行ってきました。

・・・で、いきなり海水浴の写真。これ、10月11日バルセロナの海岸沿いのシーフードのお店の帰りに撮った写真。まるで真夏!!ですよね。暑かった。

で、ご飯を食べる前に行ったのが、あこがれのサグラダファミリア。感動でした☆この時ガイドしてくださった周子さま。とてもお世話になりました。(私は全ての方にすごーーーくお世話になったのですが・・・)

実は出発前日より風邪っぽくて咽喉がイガイガ。飛行機の中で結構良くなっていたのですが、サグラダファミリアの工事の埃がすごくて・・・たぶんアレルギー発症。まぁ、それは横に置いといて・・・・・。周子さまのご主人様、このサグラダファミリアの中でお仕事してありました。・・・・すごーーーーい!!カッコイイ!!!遠くから手を振ってきました。お疲れ様です~。

コメントを残す

