アルザックのお料理

こりゃまた大変!!煙が・・・・・。器の下にドライアイスが仕込まれていて上から水分をかけて煙を出すという演出です。

他にも色々ありましたが、一番美味しい!!と思った料理はピジョン。

これは最高です。下の写真ですが、見てください。火入れも完璧!この日、羊も、牛も頂いてみましたが、ピジョンが最高でした。普通の鳩ではなく、鳩と鶉の間ぐらいの大きさのものだという説明でした。けど、レバーのような風味もない。それでもやはり、ピジョンと呼ぶそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中