10月のまみ先生のお教室 

スペインから帰ってきてすぐ、まみ先生のお教室へ。IL Cieloのテーブルにおくお花も用意していただくようお願いしていたし・・・。

見て下さい。やっぱり素敵。同じ南瓜を使っても、どこか大人な雰囲気が漂っていますよね。

それで、下の写真が、今月のヴェルデューラ デコさんのアレンジメントです。ひたすらユーカリの葉っぱをワイヤーに刺しました。

花束みたいにしていただいたものは、車の中に。このリースは教室に。小さなリースは玄関に飾っています。すごく気分が落ち着きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中