ボバディージャ の これなーんだ!?

しっとり落ち着いたホテルの雰囲気の中で、私とキャサリンは大笑い。

これは、館内のエレベータの横に張ってあったものです。

左上は「禁煙。」右上は「8人までよ!」左下は、「子供だけでは乗っちゃだめ!大人同伴で乗りましょう。」ここまではわかりますよね?

じゃー、右下の絵は何?人に「×」が付いていて。コオモリはOK!???????コオモリじゃなかったら、オーゴンバット?

王室ご用達のホテルは、気の使い方が半端じゃない!

なーんて、皆さんはこれどんな意味だかわかりましたか?・・・最初、どうみても、この図が、コオモリに見えたんですよ。

ボバディージャ の これなーんだ!?」への3件のフィードバック

  1. 自分でコメントします。
    昨日、教室でこの話題になった時、30代の生徒さんが、ところで、オーゴンバットってなんですか?・・・・・・そこかっ(--「)うーーん・・・・・
    キャサリンが、「コウモリを真似したような仮面ライダーみたいなものよ。」と、説明してくれましたが、仮面ライダーはわかったのかな????

  2. パンプキン♪

    只今…確認しました♪
    うんうん…なるほどです♪
    残念ながら…オーゴンバットわかります(笑)

    • パンプキン さま
      いらっしゃいませ。こんなことにまでお付き合いいただきまして、恐縮です。
      ありがとうございます。
      そして、わかって頂き、ホッとしています。
      そうそう、これは、「炎は乗っても良いけど、人は乗っちゃダメ!」
      って、ことですよね。
      えっ、ホント!?

コメントを残す

