またまたスペインの旅 サン・セバスティアンのバル巡り

スペインといえば、バルでしょう!!

3つ星もいいけど、これは魅力的☆

この絵はCUCHARA(スプーン)というバルの壁にかかっていた絵です。店の外のテーブルがあるところ。

あなたのお腹も・・・・ふふふ・・・って言われている感じですよね。

この絵を、もっと遠くから写すと、こんな感じ。

この絵の横でクッチャベって飲んじゃうの (^。^)v

向こうのテーブルのおじ様お二人・・・われ等、マダム集団が、「多くて、入れないわね!! 」 なんて、お喋りしていると、「ここのテーブルが空くから待ってて」♪と、声をかけてくれる。なかなかイケメン?なんて優しい方々なんでしょう♪♪

で、この店の店内はこんなです。すごい込み合い。自分で注文なんてできるはずもなく、ミキータにお任せ。

ありがとう、ミキータ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中