ホテル バルセロ ラ ボバディージャ

☆☆☆☆☆GL(5つ星グランルッホ)のホテル。5つ星の更にうえをゆくホテルです。文化遺産の価値があるホテルです。

サンタクルス街の写真でちょこっとご紹介したトム クルーズ さんも休暇を過ごすという、このホテル。

ひとえに、ミラソール スペイン の ミキータの尽力のおかげです。こんな所に団体客がバスでのりつけるなんてありえない。

お部屋の中にはこんな絵が・・・。

ホテル全体がしっとりと落ち着いているんです。

でもバスタブは大きかった。

しかも部屋とお風呂場を仕切る壁がないので・・・・。あら、どうしましょう!?なんて、お茶目なとこもあるんですが・・・・各部屋に1本、すごく美味しいシェリー酒がプレゼントされてました。

このホテル、ご覧のように、オリーブ畑に囲まれていて、表の道路からはずーっと、ずーっと奥まったとこにあって、門から歩いてなんてとても行けない場所です。

ここがどこかというと、グラナダ近くの街、ロハの山の中なんだそうです。ちなみに、この写真、客室のベランダから写したんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中