10月もう終わりです。

今頃になってですが・・・・

今月のサイドメニューだった、冷製バーニャカウダ。これも好評でした。冷製というか、常温でOKです。パーティーの時でも事前に用意できるのが嬉しいですよね。

こちらは、鶏レバーのパテ

シチリアのオレンジマーマレードとあわせています。これ、レバーが嫌いな人にもOKでした。

添えているパンは、田主丸のシェ サガラ さんのオレンジといちじくのパン。

こちらが、ドルチェ。

栗とココアのセミフレッド と、エスプレッソのセミフレッドを2層仕立てにしました。

ソースは、冷凍していた3種のベリーをジャムにしたもの。

あ、このシェルのスプーン。お気に入りです。スペインのザラホームで購入!!ZARA(スペイン)での買い物ツアーに行くとホーント楽しいと思います。

もう一つは、シェサガラさんで購入した桃とパッションフルーツのジャムをリキュールでのばしたものです。

この頃、スペインの話題ばかりで、教室のご紹介が後回しになっちゃてました。ごめんなさ~い。

来月も頑張ります!

コメントを残す

