11月のお稽古 敦子先生のお菓子

今月は焼き菓子4種。

どれも少しずつお味が異なり美味しいです。

プレゼントに最適!!

 

 

ムラングココは、母の大好物♪

お土産に持って帰ると、とても喜んでくれます。

コロコロしてて、可愛いですよね♪♪

そして最後に箱詰めです。

シュッとリボンを結んで・・・・

シュエットカラーの茶とブルーの組み合わせが素敵☆

11月のお稽古 敦子先生のお菓子」への4件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    美味しかったですね〜♪
    楽しかったですね〜♪
    口金どうされますか???

  2. うーーーーーん、あの口金でしょう!?
    彼女がフランスで買ってきてくれるってことですから、お願いしましょうか!?
    ・・・・・て、パンプキンさんはもう、注文したんですか?

  3. この日はとっても楽しかったし、
    その後のランチまで有難うございました♪

    口金・・・
    わたくし1つ注文いたしました♪

  4. あははは・・・。
    またまた、あの短い距離なのに、
    珍道中でしたよね・・・・道を知らないのに車で行くもんだから・・・・
    ごめんなさ~い。
    また、ランチしましょうね。

    口金・・・・・、頼み忘れてしまいました。

コメントを残す

