11月のil cielo

今月のテーブルはこんな感じです。真ん中には、何やらタワーができていますよ。

このワインは、スペインのカヴァです。陶器の素敵なプレートに惹かれて買っちゃいました。

ネットでポチッ!

これが今月のまみ先生にお願いした、テーブルフラワー。

赤でお願いします。という注文でした。

やはり素敵ですよね。

 

こちらは入り口の飾りです。

皆様をお迎えする大切な場所なので

先日作成したツリーを飾りました。

すっかりクリスマスですよね。

来月まで、クリスマス飾りは続きます。

11月のil cielo」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    今月も美味しくて
    楽しくてシアワセでした〜♪
    ただ…残念なのは
    ホークスが負けた事です!!!

    入り口のツリーも
    テーブルのお花も素敵ですね♪

    • パンプキンさん
      それは、残念!!!確か、延長戦までいったんでしたよね。
      運というか、ツキといううか・・・・祈るのみ・・・・・ですね。

コメントを残す

