いただいちゃいました。

頂いちゃいました。

バジル2種。グリーンと紫。紫のバジルは、青森のハーブ農家の方に頂いたのと、今回が2度目。

ミントの葉。

甘とう・・・だったかな?辛くなくて大きなしし唐です。

これって、夏、お庭にある植物ですよね。でもやっぱり真夏と違って日差しが優しくなってきているからでしょうね。葉が柔らかでとてもおいしかったです。ありがとうございました。

いただきものといえば、この可愛らしいビーズでできているツリー。見て下さい。

生徒さんのお子様が学校で作ってきてくださったんだそうです。土台になっているのは安全ピンですよ。早速飾らせていただいています。ありがとうございます~。♪♪

いただいちゃいました。」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    万願寺とうがらしです♪
    今回のは辛くありません
    ええ…前食べたのは絶対に
    唐辛子です!!!

    • あ、そうそう!!
      万願寺とうがらし、その言葉がでてきませんでした。
      焼いて塩振って食べました。
      ごちそうさまでした。
      美味しかったです。 ^@^
      お母様にも宜しくお伝えくださいませ。

コメントを残す

