12月のお稽古  morimaman

おせち料理を教えていただける。ということで、うわさに名高いmorimamanのお料理教室に参加させていただいてきました。

毎年、自分なりに本などで勉強して今まで作ってきたのですが・・・・。

ま、おせち料理というのは、各家庭の味を受け継いでいくものなので、どれが正しいというのはないはずなのですが、やはり、日本料理の基礎。これを学びたくて、キャサリンに連れて行っていただきました。

昆布と鰹のお出汁が優しくて、ふ~っと心安らかになれるお味が、いいですね~。

今年の我が家のおせちはちょっと、美味しくなるはずです・・・・。

来月も頑張って通おうと思っています。来月はうどんすきでしたか?楽しみです。先生、またよろしくお願いします。

12月のお稽古  morimaman」への2件のフィードバック

  1. お出でいただき、ありがとうございました。
    絶妙なコンビ!
    和ませて頂きました。
    来年、来月はメインうどんすきです。
    こちらこそ、よろしくお願いを、いたします。

    • Morimaman さま
      コメントを頂き、ありがとうございます。
      美味しいお料理と、優しい先生のお人柄に接することができ、
      大満足の時間を過ごすことができました。
      嬉しいお稽古が、また一つ増えた感じがします。
      今後ともヨロシクお願いいたします。

コメントを残す

