今年の教室終了です

今年1年間、本当にお世話になりました。

教室に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年も皆様のご期待にお答えできるように努力して参ります!!!

それと同時に、il cieloを支えてくださった、八百屋さん、魚屋さん、業者の皆様、私の限りない我が儘にお答えいただき心の底から感謝いたしております。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

そして、常に応援して下さる敦子先生、まみ先生に、感謝・感謝・感謝です。決して足を向けて寝ません。(このぐらいしかできませんが・・・・)

ということで、残りわずかな2011年、年内は我が家の御せち料理などの用意に励みたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

