BUON NATALE

今年の我が家のクリスマスメニューはこれ!

雛鳥のロースト 香草風味

簡単にできるものにしちゃいました。

でも、お味は最高♪♪♪

来年のil  cieloのクリスマスメニューはこれにしようかな~っていうぐらいシンプルで美味しい。

全身脱毛(チョット残っている羽の毛根みたいなものを引っこ抜くだけです。)のあと、塩・胡椒、そしてオイルマッサージ。そのままラップにつつんでマリネしておきます。

まるでエステみたいですよね。

お友達にプレゼントする時は、シュエットさんで使ってあるロールケーキの箱が最適ですよ。写真の箱がそれです。ピッタリでしょ!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中