1月のil cielo

お重の箱に松などの植物を入れ、お正月というわけではないですが、1月の雰囲気のアレンジをしていただきました。

お皿は、なんとなく、おめでたい感じで、ゴールドと白で統一。

で、お料理がならんだらこんな感じ!

サイドテーブルには、まみ先生のレッスンでブーケにしてきたお花をばらして、ワインクーラーにさしてみました。

このスイトピーノ名前・・・紫式部なんだそうです。

そして、ヒヤシンスのこの儚げな雰囲気が漂う薄い紫。

こういう紫色、毎日を忙しく働いている女性の心を癒してくれる色なんだそうですよ。

そういわれると、なーんか、そんな気がしますよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中