今月のお稽古

もりマンマのうどんすきです。

こんなに美しくうどんをいただくのは、初めてかも知れません。

この日は、頑張った!!!

何をって、そりゃー、胡麻豆腐作りです。

初めての経験でした。

ありがとうございました。

これがまみ先生のブーケです。今、教室に飾っていますけど・・・・。

ヒヤシンスが特に香っています。

いつもながら、素敵です。

そしてそしてこれが、大好きなケーキ♪

敦子先生のお教室・エンドレスのクラスのケーキです。

お皿も素敵ですよね。

そういえば・・・もうすぐ、まみ先生も敦子先生もフランスですよね。素敵な小物をまた、たくさん仕入れてきてくださいね。

シュエットのスタッフの方々も研修で行かれるとか・・・・羨ましいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中