2月のテーブルです。

2月は、やはりバレンタインデイを意識せずにはいられません。

ちょっと・・・・いや・・・・ずいぶん前までは、男性を意識したチョコ選び。あるいは、チョコ作りをしていましたが・・・・。何時ごろからか・・・私が好きなチョコを私が食べるために!という風に目的が変わってきました。

それはそれで楽しいものですよ。ちょっと見栄を張っているようにも感じますけどね・・・エヘッ。

ま、そんなことで、去年からは教室に来てくださる方々とチョコを楽しんでます。♪♪♪

これは、青木さんのショコラです。不思議な香りがふーっと鼻に抜ける感じがします。そして、最高の口どけでした。

お花がまた素敵でしょ!!いつものまみ先生のアレンジです。

 

 

コメントを残す

