ragazzo のための ボロネーゼ

ボロネーゼソースのタリアテッレです。

ragazzo・・・・って若い男の子って言う意味ですが、恋人って意味あいもあるみたいですよね。

でもここでは、男子全般!と思ってくださいね。

男性は好きですよね。ミートソース。

今月手打ちパスタでやってます。

 ragazzo のための ボロネーゼ」への4件のフィードバック

  1. パスタマシン見つけ出しました。
    近々復習しようと思います。
    まずは・・・トマトソースを!!

    • わぁ、ご購入おめでとうございます☆ 色んなことに、利用できるので、楽しみですね。ワンタンの皮とか、お蕎麦とか…♪♪楽しんでくださいねぇ。

  2. インペリアがやってきました~~!
    使う前のお掃除がまだですが・・・(^^ゞ

    ボロネーゼ、リクエストしたかったメニューです♪

    • おっ!きましたか!?Imperia 楽しみましょう\(^o^)/\(^_^)/
      使う前のお掃除は、パスタどんどん伸ばしたらいいですよ!

コメントを残す

