寿司 よし田 さん

いつも気軽に家族で行くお寿司屋さんのよし田さんです。

我が家はみんな成人なので、まずは思い思いのお酒からはじめます。

なので、永遠と、「つまみ」が続くことも珍しくありません。つぶ貝を煮たもの。鯛の腹側。たらの白子。

そして、私の大好きな卵焼き。はじっこでいいの。

気取らずに食べに行けるので、とても居心地のいいおすし屋さんです。・・・・・という割には、今回、お寿司の写真がありませんでしたが、次回必ず写します。もう途中から写真を忘れておりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中