3月です

森山先生のお教室。

穴子丼と呼んでよいのでしょうか?まー、柔らかなお味とふんわり食感の穴子ちゃん。秘伝のたれでいただきます。

なんといってもアサリの汐汁の美味しいこと。昆布とあさり貝のお出汁が良く合います。

なんといっても「板わさ」あんなにして作るんですね。知りませんでした。もみ海苔がのるとまた格別ですよね。

日本のお味にほっとさせていただいたひと時でした。ありがとうございました。

コメントを残す

