3月のIL CIELO

またしても、まみ先生のお力をお借りして、テーブルを仕上げます。このお花を持って教室にたどり着くまでに、友人のお父さんや八百屋のお兄ちゃんに見せびらかしてきました。

桃の花とお雛様。(3月3日過ぎても大丈夫。この辺は4月3日まで飾ってOKなんです。)

やはり 春うらら~♪な気分です。

ほんでもって、こんな材料を使います。

春のお野菜の空豆・つぼみ菜・アスパラなどなど・・・

黒っぽく見えるのは、ラルドです。イタリアのトスカーナの代表的な食材ですよね。黒いのは香辛料。美味しいですよ。こんな表示がついてます。

ちょっと贅沢ですが、パテドカンパーニュに使います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中