4月  お花見の季節ですね。

4月3日  あの記録的な嵐の中、「追い込みちらし」のレッスンに行ってまいりました。

モリマンマこと森山先生ことマリアテレジアのところに・・・(笑)

おいしかった~♪

お花見にこんなお弁当を抱えていけたら素敵ですよね~。

蛤の汐汁もじわ~っと心にしみ入る美味しさです。日本人で良かった~。

この日、皆さんは、どうお過ごしでしたか?あの嵐の日です。

私は、モリマンマの元に馳せ参じるため、高速を運転して行きました。

ふ~ ・・・  ふ~ ・・・  と、車が揺れるんです。でも、福岡はまだましなほう、だったんですよね。

コメントを残す

