ローズガーデン 2012

去年に引き続き筑紫野市の住宅街にあるローズガーデンへ。キャサリン様に連れて行っていただきました。

住宅街に幸せなバラの香りに包まれたお宅が一軒。去年よりさらに大きく成長していたようです。

女性ホルモン活性化♪♪♪

美味しいランチと芳しいバラの香り。極上のひとときでした。

西鉄二日市駅程近くの大学のキャンパスの中に、なんとイングリッシュガーデンがあったんですね。知りませんでした。

こちらも、今日、連れて行っていただきました。ここは、また素晴らしい。池には白鳥が泳いでいて、一山お庭になっている感じです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中