マカロン♪

なんと、このところフランスのFigaro  Scopeで他の強豪をおさえて1位になったのが、このマカロンなんだそうですよ~。

J。P。Hevinのアメールです。

これなら、私にも買いにいける!!!

福岡に売っている♪♪♪

で・・・電車に乗って、買ってきました。この日のレッスンは夕方6時からだったので、買い物に行っても十分間に合うんです。

この日の生徒さんたちは、皆さんお仕事帰りで疲れてあるので、レッスン前のお茶の時お出しすると、大変喜んでくださいました。

・・・で、大事なお味ですが・・・・もぉ~~~さすがに美味しかったです~。ビターチョコのガナッシュのほろ苦さがたまりません。

しっとりとした大人の味です。で、こちらもついで買い。

ウキウキ気分にしてくれます。気紛れキュートなパリジェンヌの味でぇす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中