花の都  パリ

行ってきました。

無事日程を終えて帰ってまいりましたことを、とりあえず、ご報告いたします。

何も、花の勉強に行ったわけではありませんが、いたるところに素敵な花が山済み♪テンションあがりますよね~。花屋のディスプレイは、もちろん、何気ない草花も、可憐でキュート!

今回ご一緒させていただきました皆様に感謝でいっぱいです。予想通りの珍道中。ちょ~っと、寝不足できつかった時もあったけど、皆さんのおかげで、今回も笑わせていただきました。ありがとうございました。

花の都  パリ」への4件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    楽しい珍道中でしたね…
    本当にお世話になりました♪
    写真をみると皆さんの笑顔が素敵です

    今日は…
    とりあえず写真をパソコンに取り入れたいと
    思っております♪

    あれこれ
    更新楽しみにしておりまする♪

    次回の食いしん坊仲間の
    旅は〜♪つづく〜♪♪♪

    • ふふふん、どこまで続くのでしょうね。♪♪♪食いしん坊の旅。
      楽しいですよね。
      本当に、最後まで、お世話になりました。
      わたくし、ちょっと現実に戻りお仕事も、しております。

  2. 勝手に「体育会系お菓子部合宿 in パリ」と命名しました(爆)
    皆さんに助けられ、心に残る旅とできました♪
    ほんとうにお世話になりました!!!

    • ほーんと!体育会系でしたよね。
      流石、とってもいい旅のお名前がつきましたね。*^。^*
      反省会が楽しみですね!

コメントを残す

