コルドンへ到着!

きゃーーーーー!

コルドン パリ校に到着です。

途中、地下鉄で通訳のせつこさんと一緒になりました。素敵な女性です。

もう、あと2年で定年退職なんだそうです。もったいなーい。

ということで、コルドンでのお話は、またこの次にいたしましょう!

コルドンへ到着!」への3件のフィードバック

  1. 2日目、、、「今日は前に行こうかなぁ♪」
    の発言に爆笑いたしました(笑)

  2. パンプキン♪

    私…置いていかれたお陰で!?
    おおオネエ様と前に行ったわ(笑)

コメントを残す

