旅の始まり

旅が始まりました。福岡で集合して・・・。フランスに向かいます。

でも・・・福岡空港にて早速、お買い物。

フランスのお友達へのお土産に・・・。って、約2名の方が購入なさいました。私、フランスに、お友達はおりませんが・・・なんとなく・・買っちゃいました。

エールフランスの機内にて・・・早速開封!味気なーいクラッカー?に、ちょいとのせれば、カナッペの出来上がりー!!!超~うまし!!

皆様に喜ばれたのは言うまでもありません。  ふふん、と、ドヤ顔の私です。

旅の始まり」への3件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    本当!本当!超うまし♪
    いい仕事していましたわ!!!

    • で、しょう!?
      なんと、ホテルのスクランブルエッグに付けても美味しかったよね。
      今まで知らなかったわ。
      フランスパンを半分に裂いて、ハムとスライスチーズと、このめんたいをはさんで食べます。
      これも、美味しいっす!

  2. アペリティフのシャンパンにオレンジジュースをプラス。
    カクテル「ミモザ」にしているのを隣で垣間見ましたよ!(笑)
    お陰様で「めんたいフランス」も堪能♪ 流石です!!

コメントを残す

