その他もろもろ

ピエールエルメ様のケーキです。

お菓子めぐりの始まりはここ。

あれこれ、買ったのを近くの公園のベンチで切り分けてご試食。

すーーーーごく、美味しかったけど、もう少しゆっくり食べたかったかな。何か飲みながら・・・・とかネ。

たとえばこんなもの♪

おいしかったぁーーーー。

DA  ROSAのロゼです。

高級食材店。DA ROSA

かんなちゃんに以前、ここのレーズンチョコをいただいて、はまってます。今回、みんな良く買ったよね。お店のお兄さんびっくりしてたもん。なぜ、これだけが売れるんだろう????みたいな感じ・・・。

そんで、今度はデパート、ボンマルシェ。

何買ったんだっけ?みんな、よく買ったよね。ヴィトンにシャネル・・・・食材に至るまで。

それにしても足が痛い・・・。といのは、横において・・・

あー時間がなーい!!!と思いつつ、食材のレジーに並んでいたら。あら、可愛いじゃない!?このレジのお嬢さん。パリジェンヌってこんな子のことを言うのよね♪望遠でパチリ。ぶれちゃってる。しかも、手前の素敵な髪のお姉さまが大きく写っちゃいましたけど・・・・。

 

コメントを残す

