コルドン

素敵ですよね。ブルーと白のコルドンカラー。

窓の外の風景もまた素敵。アパルトマンの窓の木には鳥がとまって何か食べてます。

その横の空き地の大きな木もいい感じ。

もう、これだけで映画のワンシーンになりそうです。

さて、レッスンのはじまりでーす。

こんなにやって材料を使う順番に並べておきます。このオレンジのカップが可愛いですよね。敦子先生のレッスン、これに変わるかも・・・ですね。素敵です。そして、シェフの説明に従って、それぞれ、1台ずつ、ガトーを作りました。

簡単な作業ですが・・・私・・・失敗したんです。でもさすがシェフ、神です。ささっと修復してくださいました。

感謝!

で、全員、一人ずつ終了証をいただきます。まぁ、内容は、「参加しましたよ。」という感じのものなんでしょうけど、立派な賞状です。額にいれて飾るといいですよね♪

シェフと一緒に写ってあるこの方が、私がいつも、お姉さんとも、お母さんとも呼ばせていただいている方。今回もすっかりお世話になりました。

で、向こうに控えめにいらっしゃる方が、通訳のせつ子さん。素敵な方です。憧れます。

何故か、私の時は笑ってます。

何か可笑しいことをしたのかしら・・・・???ま、いいか!笑っちゃえ・・・へへへへへ

笑ってごまかせば、何とかなるもんだぜ~!!!

コルドン」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    笑う門には福来る!だぜ〜♪

コメントを残す

