料理

美しい「ウッフマヨネーズ」。このお名前福山様のCMで、皆さんおなじみになりましたよね。ゆで卵にマヨネーズをかけているものです。

おいしい・・・・。卵2.5個が一つのお皿に乗ってきます。

次は生肉のタルタル。・・・この順番じゃなかったかも・・・。何せ頼んだのが次々出てくるもんだから・・・。

これちょっと、顔色がよろしくないのね。ま、アルコール消毒してるから大丈夫なのね。・・でも残しちゃった。

 

 

 

 

肉と言えば、これこれ!

ガッツリ、よく噛んで食べますよ~。ちょっと重たそうだけどがんばるぞーーー!付け合せのマッシュポテトがたまらん。ホント、ジャガイモ美味しいよねーーー。この時だったかな、一緒に食べに行っていた方に、「ソース付けすぎです。」とイエローカードをちらつかされて・・・ヤバッ!でも美味しかったんだもん。このソース。

 

 

鴨の腿肉のコンフィとフォアグラのテリーヌ。

テリーヌといえば、テリーヌ型ごとサービスされて、好きなだけ切って食べてあったのよ。このお店。・・・でも流石にフォアグラは、そんなことなかった・・・。一切れカットされたのがでてきました。そりゃそーだよね!

とはいえ、もう食べれません。ほかにラビオリも食べたよね。

でも、デセールは、別バラであってほしいと望みをかけて・・・

重たいとはわかっていても、やはり、ババを見てみたい。と言う、私のわがままで、ババを注文。

うーーーん、やっぱりババです。私が以前ナポリの近くで食べたババよりは、食べやすかったみたいでした。

これにワインとお水を入れて一人50ユーロちょっとでしたか?満足でした。♪♪♪また、食べに行きたいです。

コメントを残す

