もうちょっと、マダムのお宅拝見

フランスの一般的なお宅なんでしょうか?小さなキッチンですが、とても使いやすそうです。無駄がないのでしょう。

中庭側の窓の下は物置になっていて、その中は意外と冷えるらしく、貯蔵品を置いておくのにいいのだそうです。で、これは、中庭に面した窓からの風景。パリの生活。て感じがしませんか?

廊下には、ナイトの剣?が飾ってあります。

お部屋の中はこんな感じ。いたる所に日本チックな感じのものが置いてありますよ。日本人の生徒さんがたくさんいらっしゃるんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中