福岡に着きました。

これ、私一人分の荷物です。

搭乗手続きの時、オレンジのコロコロは、重量もぎりぎりでクリア。飛行機のお腹の中に預かってもらい、後は手荷物・・・・と思いきや、引っかかっちゃいました。黒人のおっさんに「マダーム」チョイチョイと指で呼ばれ、無言で列からはずされ・・・結局黒の小さなコロコロも預けることに・・・100€お支払い。ムカーッてきて、「絶対もうフランスにお金を落としていくものか!何も買わ—-ん!!!!」と誓ったんです。ところが、kちゃんが手にお買い物した袋をさげているじゃーーーありませんか!?「ナニナニ?何買ったの?」えーーーーー、私も買う。」さっきの誓いは何だったのでしょう。もうそんなの忘れましたぁ。♪♪♪

で、この写真は福岡空港で高速バスを待っている時に・・・。ベンチを独り占め。

何はともあれ、全員ご無事で何よりでしたね!皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

