この日の帰りはタクシーでした(笑)

これが最終日に皆さんで夕食を食べたお店の入り口です。お外にもテーブルがあるんですね。

厨房の中もちょっとのぞいてみました。こんな感じ。今から本日のショーが始まろうとしています。まさに楽屋ってとこでしょうか?

こんな風に、1週間の研修旅行は終了です。最後まで何も起こりませんように・・・!と願いつつ、パリにお別れです。

まだまだ、お話足りないことはたーーーーーくさんありますが、それは次回皆さんで集まる反省会のときにでも・・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中