STOHRER

最後最後といいつつ、こちらのミニミニカヌレ美味しかった!!本当はババを求めてこちらのお店にいったのですが、お店に辿り着いた時にババはもうどうでもよくなってて、カヌレがめに止まり・・・・お土産に持って帰ろう!と買ったものの、あまりに美味しくて、写真を撮るのも忘れ・・・・なので、このビニールの袋を写しました。老舗中の老舗、stohrerです。

STOHRER」への1件のフィードバック

  1. パリの菓子職人ストーラーのお名前は、イタリアの地方菓子を語る時にも登場します。ババの産みの親になるのかな?クグロフに似たお菓子をつくるよう、命じられ、改良を重ねたものが、ブルボン王家のナポリの宮廷に伝わったそうですよ。それが、ババです。だから、ナポリのもパリのも、そうかわりないですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中