ちょこっと お土産公開

これが、お土産の一部です。紅茶にレーズンチョコ、SADAHARUさんのフルーツケーキにマカロンのチョコでコーティングしてあるもの。そして、エッフェル塔も。今回、一度もエッフェル塔を写真におさめることができなかったので、せめてキラキラ置物で☆

それからCANTINのカマンベール。2週間後に熟成を合わせて選んでいただきました。りんごに合わせて、蜂蜜をたらりとたらし、マダガスカル産の黒胡椒と一緒にいただくと最高です。

ちょこっと お土産公開」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    勝利品を日々…楽しんでおります(笑)
    カマンベール&りんごに加え
    ハチミツ&黒こしょう
    最高ですよね♪

    エッフェル塔
    なかなか良かったですね!

    • hai!
      皆様のおかげです。
      kちゃんにもパンプキンさんにも色々教えていただいてお勉強お勉強。嬉しいです。
      いろいろな食材の皆さんのお好みの食べ方っていうのを教わるのも楽しいですよね。
      それがまたイ・ケ・テ・ル。

コメントを残す

