6月30日

6月も終わりです。パリに始まりシュエットで幕を閉じた月でした。

気づけば、じめーーーーーっとした夏というか、梅雨というか、うっとうしい日が続いています。

体調が崩れやすいときですよね。夏の計画停電があるとかないとか・・・・・。

過ごしにくい時期ですが、水分補給などに気をつけて過ごしたいものです。

これが、今月シュエットのエンドレスのフルーツケーキ、あおきさんのレシピをもとに先生がんばってあります。温度を気にすると、ほら、こんなに綺麗に具材が散らばって綺麗に焼けていますよね。素晴らしい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中