美食会・・・大濠サロン

7月4日。本日、大濠サロンにてスペイン旅行で、ご一緒だったローラ先生を中心としたお仲間で構成されている美食会が開催されました。お足元の本当に悪い中!12人中11人参加。素晴らしい!!この写真は帰りの電車の窓から筑後川を写したものです。けっこう水位も高くなってます。私は、久留米からなので雷が鳴り響いて家が揺れるくらいすごい雨の中、長靴にレイコートといういでたちで出かけました。

福岡に着いたら、パラパラの雨・・・。こうなると自分の格好が恥ずかしい。

で、本日の会場は、赤い像さんの絵が描かれたエントランスが素敵なところでした。こんなお部屋でお食事をいただきます。キッチンは別の部屋がちゃんとあるんですよ。そこも素敵でした。中庭には、ピザが焼けそうな釜もありました♪

ソファーが素敵。暖炉も素敵。

コメントを残す

