今日のまかないランチ

なーんと豪華なまかないランチです。

広島産のムール貝を、いつものお魚やさん「しげなが」さんが、仕入れてきてくださいました。グラッツェ☆大きくて立派です。

これが、使いたかったんです。でもやはりお味見を・・・。ということで、一人このようなランチをいただきました。♪♪

うーーーん、ボニッシモ☆☆☆

来月のレッスンで使えたら嬉しいけど・・・季節的なものはどうなんでしょう・・・・?

今日のまかないランチ」への2件のフィードバック

  1. え〜〜〜っ!!!
    これ、まかないですか・・・?
    次は呼んでください(笑)

    • はい、マカナイです。
      でも、ここはマカナイすら、ない時が多いんですよ~。
      お昼は抜き!!!作業しながら、つまみ食い!
      てことが多いかな?次回は是非ご試食してください。

コメントを残す

